アカウント名:
パスワード:
20年くらい前かな、お酒やおいしそうな物を飲み食いする程度のお付き合いのあった年長の知己で富士通の部長だという人が情報処理の試験委員やっていてそれゆえ受験できないと言っていたのを思い出す。あとは筒井康隆が『早口言葉』で文学賞を出した新聞社の社長が作品応募して云々というのを思い出した。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
ハッカーとクラッカーの違い。大してないと思います -- あるアレゲ
影響を行使しうる立場だったら撥ねていいと思う。 (スコア:1)
20年くらい前かな、お酒やおいしそうな物を飲み食いする程度のお付き合いのあった年長の知己で富士通の部長だという人が情報処理の試験委員やっていてそれゆえ受験できないと言っていたのを思い出す。
あとは筒井康隆が『早口言葉』で文学賞を出した新聞社の社長が作品応募して云々というのを思い出した。