アカウント名:
パスワード:
就業時間が終わるとともに記憶の消去もしなければならないな# 大変だなあ
記憶を混濁させるよりは、コールセンターを自動化(機械化)する方が早そうな気がしますね。
# クレームの方は1番を押してください
「機械音声は誠意がこもっていない」というクレームが来て、人間による、自動コールセンターの苦情窓口が設けられる。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
私は悩みをリストアップし始めたが、そのあまりの長さにいやけがさし、何も考えないことにした。-- Robert C. Pike
記憶する手もあるから (スコア:1)
就業時間が終わるとともに記憶の消去もしなければならないな
# 大変だなあ
Re: (スコア:0)
記憶を混濁させるよりは、コールセンターを自動化(機械化)する方が早そうな気がしますね。
# クレームの方は1番を押してください
Re:記憶する手もあるから (スコア:1)
「機械音声は誠意がこもっていない」というクレームが来て、
人間による、自動コールセンターの苦情窓口が設けられる。