アカウント名:
パスワード:
2万でVAIOのブランド価値をたたき売りしてしまったという意味で。
これ以降、VAIOは 安物なのに値段ぼったくり(笑) の意味になる。
少なくとも、スマフォとしてのVAIOブランドは終わったよね、これで。
ま、日本通信はVAIOのブランドが傷つこうが、しったこっちゃ無いが、問題はVAIOの方だな。SONYから別れたばかりで、これから新たにVAIOってブランドを作ってかなきゃならん時に、これじゃ、もうね。
VAIOはどう落とし前つけるつもりでいるのやら。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
身近な人の偉大さは半減する -- あるアレゲ人
確かにブランド代だと思う (スコア:2, すばらしい洞察)
2万でVAIOのブランド価値をたたき売りしてしまったという意味で。
これ以降、VAIOは 安物なのに値段ぼったくり(笑) の意味になる。
Re:確かにブランド代だと思う (スコア:1)
少なくとも、スマフォとしてのVAIOブランドは終わったよね、これで。
ま、日本通信はVAIOのブランドが傷つこうが、しったこっちゃ無いが、問題はVAIOの方だな。
SONYから別れたばかりで、これから新たにVAIOってブランドを
作ってかなきゃならん時に、これじゃ、もうね。
VAIOはどう落とし前つけるつもりでいるのやら。