アカウント名:
パスワード:
タイ国鉄 1997年・1999年 - 元JR西日本キハ58系気動車・元JR西日本12系客車 2004年 - 元JR西日本14系客車 2008年 - 元JR西日本24系客車・元JR西日本14系客車
輸出するのが羨ましいのでは無く、環状線の103系を置き換えたいってことでは?
環状線の103系置換はもう決まってますよ。しかも3ドア統一。4ドア統一した東日本の通勤事情からするとこっちがうらやましいかも。
なんという隣の花は赤い
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
皆さんもソースを読むときに、行と行の間を読むような気持ちで見てほしい -- あるハッカー
どこが羨ましいのか? (スコア:4, 興味深い)
タイ国鉄
1997年・1999年 - 元JR西日本キハ58系気動車・元JR西日本12系客車
2004年 - 元JR西日本14系客車
2008年 - 元JR西日本24系客車・元JR西日本14系客車
Re: (スコア:1)
輸出するのが羨ましいのでは無く、
環状線の103系を置き換えたいってことでは?
Re: (スコア:0)
環状線の103系置換はもう決まってますよ。しかも3ドア統一。4ドア統一した東日本の通勤事情からするとこっちがうらやましいかも。
Re:どこが羨ましいのか? (スコア:0)
なんという隣の花は赤い