アカウント名:
パスワード:
紹介動画が建築関係のデザインに終始しているあたり、一般的な事務作業向けには想定していないんだろうな。
建築デザインになら3Dはあってうれしいと思うけど一般的な事務作業で3Dが必要だろうか
やり方次第とは思います。目の前の事務机や書棚が一瞬で消えたり現れたり、それを音声や手元のマウス、キーボード、最小限のジェスチャーで迅速に出来るのなら魅力的かも知れません。
まあ、その投資に見合うだけの能率アップが見込めるかどうかはまた別の話なんでしょうけれどね。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
UNIXはただ死んだだけでなく、本当にひどい臭いを放ち始めている -- あるソフトウェアエンジニア
一般事務用途には向かなさそう (スコア:0)
紹介動画が建築関係のデザインに終始しているあたり、
一般的な事務作業向けには想定していないんだろうな。
Re: (スコア:0)
建築デザインになら3Dはあってうれしいと思うけど
一般的な事務作業で3Dが必要だろうか
Re: (スコア:0)
やり方次第とは思います。
目の前の事務机や書棚が一瞬で消えたり現れたり、
それを音声や手元のマウス、キーボード、最小限のジェスチャーで
迅速に出来るのなら魅力的かも知れません。
まあ、その投資に見合うだけの能率アップが見込めるかどうかは
また別の話なんでしょうけれどね。