アカウント名:
パスワード:
どうせトラブルんやったら中華パッドでええやん
いざとなったら物量戦だよ非力なぶんは数でカバーなにせ同じ予算で10倍買えるんだから
耐環境試験やってEFBとして認めてもらえないと、紙のマニュアル非搭載が認められないから、意味がないよ紙のマニュアルを更新するのがめんどうだというのと、コクピット内で取り回すのがめんどうだというのに加えて、マニュアルの使わないページを運用機に積み込んで飛ばすのにかかる燃料代がちりつもだというのが問題意識なので
まあ、マニュアルの電子化をしたいやつが一概に、飛行機を操縦するやつと同じとはいえないだろうからな。「極端な話」をすれば、自分が乗らない飛行機であれば、ダウンする頻度が高いシステムを組まれても、好きにすればとしか思わないし。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
私はプログラマです。1040 formに私の職業としてそう書いています -- Ken Thompson
どうせトラブルんやったら (スコア:0)
どうせトラブルんやったら
中華パッドでええやん
いざとなったら物量戦だよ
非力なぶんは数でカバー
なにせ同じ予算で10倍買えるんだから
Re:どうせトラブルんやったら (スコア:3)
耐環境試験やってEFBとして認めてもらえないと、紙のマニュアル非搭載が認められないから、意味がないよ
紙のマニュアルを更新するのがめんどうだというのと、コクピット内で取り回すのがめんどうだというのに加えて、マニュアルの
使わないページを運用機に積み込んで飛ばすのにかかる燃料代がちりつもだというのが問題意識なので
Re: (スコア:0)
まあ、マニュアルの電子化をしたいやつが一概に、飛行機を操縦するやつと同じとはいえないだろうからな。
「極端な話」をすれば、自分が乗らない飛行機であれば、ダウンする頻度が高いシステムを組まれても、好きにすればとしか思わないし。