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デルタ関数を立体化してほしかった
sinc関数で我慢してください
ガンマ関数の方を頼む。x軸y軸を引数の実数部、虚数部、z軸t軸を戻り値の実数部、虚数部で。
デルタ関数は、佐藤大先生によると、複素数の上半分の下半分の境目の実数軸の上に存在しているんだってさ。なんで複素平面上では描けないんだ。無理矢理近似しようとすると、虚数軸上全部発散になってしまうのだ。
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普通のやつらの下を行け -- バッドノウハウ専門家
どうせなら (スコア:0)
デルタ関数を立体化してほしかった
Re: (スコア:0)
sinc関数で我慢してください
Re: (スコア:0)
ガンマ関数の方を頼む。x軸y軸を引数の実数部、虚数部、z軸t軸を戻り値の実数部、虚数部で。
Re: (スコア:0)
デルタ関数は、佐藤大先生によると、複素数の上半分の下半分の境目の実数軸の上に存在しているんだってさ。なんで複素平面上では描けないんだ。無理矢理近似しようとすると、虚数軸上全部発散になってしまうのだ。