アカウント名:
パスワード:
コンビニのお届けサービス用とか
まさに> 「物流のラストワンマイルのノンカーボン化」という同社の野望を明かした。http://www.j-cast.com/2015/06/09237363.html?p=2 [j-cast.com]だそうです。
ですからそれは、パワーアシストサイクルの導入で果たされてる。
ここにEVオート三輪を投入しても、自動車よりは短距離しか走れず、自転車よりは高速だけどその分細い道に入れないという、中途半端なものになる。便利にはなるだろうけど、似たようなもの(自転車とオート三輪)何種類も置くのもねえ。
ホームセンターの軽トラ貸出サービスとか
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
普通のやつらの下を行け -- バッドノウハウ専門家
用途 (スコア:0)
1回の充電で最高50km/hで60kmの走行が可能ってことは、街乗りで3~4時間ってとこ?
荷物乗せたらもっと短くなるか。
1日2回の充電が必要だと、業務では使えなさそうな。代車いるよね。
大量に導入できるところならまだしも、小規模なところだと厳しいだろうし。
Re:用途 (スコア:0)
コンビニのお届けサービス用とか
Re:用途 (スコア:2)
まさに
> 「物流のラストワンマイルのノンカーボン化」という同社の野望を明かした。http://www.j-cast.com/2015/06/09237363.html?p=2 [j-cast.com]
だそうです。
Re: (スコア:0)
ですからそれは、パワーアシストサイクルの導入で果たされてる。
ここにEVオート三輪を投入しても、自動車よりは短距離しか走れず、自転車よりは高速だけどその分細い道に入れないという、中途半端なものになる。
便利にはなるだろうけど、似たようなもの(自転車とオート三輪)何種類も置くのもねえ。
Re: (スコア:0)
ホームセンターの軽トラ貸出サービスとか