アカウント名:
パスワード:
大日まで出て地下鉄谷町線、南摂津から阪急京都線がほとんどで、たまーに門真南から京阪、もっとまれに大阪空港から空路。
東大阪方面はまず利用しないだろうなぁ。奈良から帰ってくるなんてシチュエーションは……単身赴任から戻れば可能性はあるか。
最近はやりの言い方すれば、新国立競技場の35分の1だし、作っちゃえすぐに。ついでに堺まで。
どもども、総事業費は約1050億円ってことなのでさすがに35分の1にはならんかと。
東大阪市に求めた負担分だけ見てた。すまぬ。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
人生unstable -- あるハッカー
沿線住人(摂津駅)ですが (スコア:0)
大日まで出て地下鉄谷町線、南摂津から阪急京都線がほとんどで、たまーに門真南から京阪、もっとまれに大阪空港から空路。
東大阪方面はまず利用しないだろうなぁ。奈良から帰ってくるなんてシチュエーションは……単身赴任から戻れば可能性はあるか。
最近はやりの言い方すれば、新国立競技場の35分の1だし、作っちゃえすぐに。ついでに堺まで。
Re:沿線住人(摂津駅)ですが (スコア:1)
どもども、総事業費は約1050億円ってことなのでさすがに35分の1にはならんかと。
Re: (スコア:0)
どもども、総事業費は約1050億円ってことなのでさすがに35分の1にはならんかと。
東大阪市に求めた負担分だけ見てた。すまぬ。