アカウント名:
パスワード:
>我々の自動運転自動車は驚くほど頻繁に、気の散ったドライバーからぶつけられる
信号残りの状態で急停止してしまったりとか、順法運転の度が過ぎたりするのが原因だったりしないのだろうか?
渋滞でも交差点をふさがない、変わったばかりの赤信号につっこんだりしない等、順法運転を心がけていますが、事故になったことはありませんね。ウインカー出して30m位かけて減速して左折したら、曲がる直前に後ろからバカみたいにスピード出して車間距離詰めてきた奴がクラクション鳴らしてきたことは1回だけありましたがw
日本でならGoogle自動運転車でも事故の回数がもっと少なかったりするのではないでしょうか?
因みに、制限速度40Km/時は40Km/時で、厳守していますか?周りが50Km/時だから周りに合わせて50Km/時にしているとか、無いですよね?
※他にも、横断歩行者を見かけたら☆必ず☆停車とか、ガソリンスタンドから出る際に、歩道と車道の両方で必ず一時停止とか、見たこと殆ど無いよねー※googleの自動運転って、歩行者を優先するのかねー
「周りが50Km/時だから周りに合わせて50Km/時にしているとか、無いですよね?」むしろその状況でも40km/hで走り続けるのは交通妨害になり注意を受けます。
「横断歩行者を見かけたら必ず停車」「ガソリンスタンドから出る際に、歩道と車道の両方で必ず一時停止」どちらも当たり前では?横断歩行者優先を守らない人は少なくないですが、歩道へ・そして車道に出るとき一時停止しないってどんだけ無謀運転w事故っても気にしない人?
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
アレゲはアレゲを呼ぶ -- ある傍観者
もらい事故 (スコア:0)
>我々の自動運転自動車は驚くほど頻繁に、気の散ったドライバーからぶつけられる
信号残りの状態で急停止してしまったりとか、順法運転の度が過ぎたりするのが原因だったりしないのだろうか?
Re: (スコア:1)
渋滞でも交差点をふさがない、変わったばかりの赤信号につっこんだりしない等、順法運転を心がけていますが、事故になったことはありませんね。
ウインカー出して30m位かけて減速して左折したら、曲がる直前に後ろからバカみたいにスピード出して車間距離詰めてきた奴がクラクション鳴らしてきたことは1回だけありましたがw
日本でならGoogle自動運転車でも事故の回数がもっと少なかったりするのではないでしょうか?
ψアレゲな事を真面目にやることこそアレゲだと思う。
Re: (スコア:0)
因みに、制限速度40Km/時は40Km/時で、厳守していますか?
周りが50Km/時だから周りに合わせて50Km/時にしているとか、無いですよね?
※他にも、横断歩行者を見かけたら☆必ず☆停車とか、ガソリンスタンドから出る際に、歩道と車道の両方で必ず一時停止とか、見たこと殆ど無いよねー
※googleの自動運転って、歩行者を優先するのかねー
Re:もらい事故 (スコア:0)
「周りが50Km/時だから周りに合わせて50Km/時にしているとか、無いですよね?」
むしろその状況でも40km/hで走り続けるのは交通妨害になり注意を受けます。
「横断歩行者を見かけたら必ず停車」
「ガソリンスタンドから出る際に、歩道と車道の両方で必ず一時停止」
どちらも当たり前では?
横断歩行者優先を守らない人は少なくないですが、歩道へ・そして車道に出るとき一時停止しないってどんだけ無謀運転w
事故っても気にしない人?