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> 体の更新を認めないという東京都独自の規制の結果、調布飛行場を利用する機体が老朽機ばかりとなり、> 事故の遠因となっている可能性がある とあるけど、東京都的には将来は閉鎖したいと思ってるんですかね?
しかしなあ、調布飛行場を閉鎖すると離島路線が維持できなるんだが、それはどうするんだ?新中央航空のみ羽田の利用を認める、という奇策もあるかもしれんが…(羽田空港は原則小型機乗り入れ不可)
入間・下総・木更津のどれかを共用にするとか。下総ってなにげに羽田・成田間の中間で、駅を改装すればスカイライナー使えるね。木更津は羽田とアクアライン挟んで反対だから、初期の目論見の通りに鉄道がとおって居ればね。入間は西武が使える。まあ、どこにしても一回りは遠いな。いっそ、島嶼部みたいに3つの空港経由で飛ばすとかすれば利便性は増すか。
立川の方が現実味があるのではないでしょうか
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普通のやつらの下を行け -- バッドノウハウ専門家
Wikipediaによると (スコア:0)
> 体の更新を認めないという東京都独自の規制の結果、調布飛行場を利用する機体が老朽機ばかりとなり、
> 事故の遠因となっている可能性がある
とあるけど、東京都的には将来は閉鎖したいと思ってるんですかね?
Re: (スコア:1)
しかしなあ、調布飛行場を閉鎖すると離島路線が維持できなるんだが、それはどうするんだ?
新中央航空のみ羽田の利用を認める、という奇策もあるかもしれんが…
(羽田空港は原則小型機乗り入れ不可)
Re: (スコア:1)
入間・下総・木更津のどれかを共用にするとか。
下総ってなにげに羽田・成田間の中間で、駅を改装すればスカイライナー使えるね。
木更津は羽田とアクアライン挟んで反対だから、初期の目論見の通りに鉄道がとおって居ればね。
入間は西武が使える。
まあ、どこにしても一回りは遠いな。
いっそ、島嶼部みたいに3つの空港経由で飛ばすとかすれば利便性は増すか。
Re:Wikipediaによると (スコア:2)
立川の方が現実味があるのではないでしょうか