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企画開発元のディライトワークス株式会社からは、8月3日付でゲームエンジニア募集の求人が出ている [jobtalk.jp]ようなので、腕に覚えのある方は売り込みどころかもしれない。
それ、火消し要員でデスマ確定じゃないのか?w売り込む腕はコーディング技術じゃなくて、炎上したプロジェクトの火消しの技術だよな?
#エンジニアじゃなくて、きちんと工程管理ができるPMを募集した方が色々と捗る予感
結局さ、火がついてから人なんか集めたって火は消えないんだよな。工数計算文化のせいで人数増やせば倍の早さで終わるんだろ?って営業はすぐ言うけど。
余計な人員は全部削って半年納期延長を英断してくれた方がよっぽどマシなのに。
#社長が勝手に外注手配してきたけど、いきなり来られてもやってもらう事がない。
工数計算文化のせいで人数増やせば倍の早さで終わるんだろ?って営業はすぐ言うけど。
「1つの営業先(向こうの担当は1人)に、こちらが営業担当を1000人連れていけば、1000倍の早さで契約がとれるのん?」と聞いてみるとか…どうかな…?
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吾輩はリファレンスである。名前はまだ無い -- perlの中の人
典型的な炎上現場 (スコア:1)
それ、火消し要員でデスマ確定じゃないのか?w
売り込む腕はコーディング技術じゃなくて、炎上したプロジェクトの火消しの技術だよな?
#エンジニアじゃなくて、きちんと工程管理ができるPMを募集した方が色々と捗る予感
Re: (スコア:0)
結局さ、火がついてから人なんか集めたって火は消えないんだよな。
工数計算文化のせいで人数増やせば倍の早さで終わるんだろ?って営業はすぐ言うけど。
余計な人員は全部削って半年納期延長を英断してくれた方がよっぽどマシなのに。
#社長が勝手に外注手配してきたけど、いきなり来られてもやってもらう事がない。
Re:典型的な炎上現場 (スコア:1)
工数計算文化のせいで人数増やせば倍の早さで終わるんだろ?って営業はすぐ言うけど。
「1つの営業先(向こうの担当は1人)に、こちらが営業担当を1000人連れていけば、1000倍の早さで契約がとれるのん?」と聞いてみるとか…どうかな…?