アカウント名:
パスワード:
シベリア経由で日本と欧州を結ぶ鉄道ルートなら、貨物輸送で時間短縮効果があるけれど、シベリア経由でイギリスとアメリカを結ぶ高速道路って単なる遠回りのルートにしかみえない。
設定された区間の端から端まで使うことしか思い浮かばない人には丸の内線も単なる遠回りのルートにしか見えなかろう。
じゃ、 (#2859753) の疑問「ヤクーツクとアンカレジの間に、何かそこそこの規模の需要が存在するのだろうか?」にはキミが明快な回答を示してやってくれ。
途中の、ちょっと南にある大きな国から欧州や米国への需要でしょ。いったん道路作れば、その道路に通じる道路を作ればいい。
記事にも書いてあるじゃん。
中国からすれば、ロシアに頼ってもいいんなら、マガダンから船にしたほうがいいんじゃ。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
UNIXはシンプルである。必要なのはそのシンプルさを理解する素質だけである -- Dennis Ritchie
北大西洋を渡れれば一番いいのに (スコア:1)
シベリア経由で日本と欧州を結ぶ鉄道ルートなら、貨物輸送で時間短縮効果があるけれど、シベリア経由でイギリスとアメリカを結ぶ高速道路って単なる遠回りのルートにしかみえない。
モデレータは基本役立たずなの気にしてないよ
Re: (スコア:0)
設定された区間の端から端まで使うことしか思い浮かばない人には丸の内線も単なる遠回りのルートにしか見えなかろう。
Re: (スコア:0)
じゃ、 (#2859753) の疑問「ヤクーツクとアンカレジの間に、何かそこそこの規模の需要が存在するのだろうか?」にはキミが明快な回答を示してやってくれ。
Re:北大西洋を渡れれば一番いいのに (スコア:0)
途中の、ちょっと南にある大きな国から欧州や米国への需要でしょ。
いったん道路作れば、その道路に通じる道路を作ればいい。
記事にも書いてあるじゃん。
Re:北大西洋を渡れれば一番いいのに (スコア:1)
中国からすれば、ロシアに頼ってもいいんなら、マガダンから船にしたほうがいいんじゃ。