アカウント名:
パスワード:
アメリカマンセーの団塊以上の爺の多いスラドらしい、それより上はGHQは天皇に変わる神様だもんな。やっぱこの世代の恐米売国奴どもを皆殺しにでもせん限り日本に未来なんかないね。
えっ?逆じゃないの?ネタ元が新聞の場合、朝日の割合が妙に高いし。まあ、このタレコミはめずらしく読売だけど。 > 日本に未来なんかないね。共産主義革命が出来ないって意味? それはお断りしたいかな。
だいたい嫌いな奴が得するくらいなら自分が損しても構わないというアンケートで世界一意地が悪いことが露呈した日本人
自国を良くすることよりも、他国の足を引っ張るほうがラクで楽しいからって理屈なんだろうな、たぶん。常にリアクションで済むから、頭も使わないし。
うーん、なんか日本よりその理屈とやらが強烈な国があるような気がしてならない…
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
ハッカーとクラッカーの違い。大してないと思います -- あるアレゲ
このアメリカ隷属ぶりの奴隷達の気持ち悪さときたら (スコア:0)
アメリカマンセーの団塊以上の爺の多いスラドらしい、それより上はGHQは天皇に変わる神様だもんな。
やっぱこの世代の恐米売国奴どもを皆殺しにでもせん限り日本に未来なんかないね。
Re: (スコア:0)
えっ?逆じゃないの?
ネタ元が新聞の場合、朝日の割合が妙に高いし。
まあ、このタレコミはめずらしく読売だけど。
> 日本に未来なんかないね。
共産主義革命が出来ないって意味? それはお断りしたいかな。
Re: (スコア:0)
だいたい嫌いな奴が得するくらいなら自分が損しても構わないというアンケートで世界一意地が悪いことが露呈した日本人に共産主義とか絶対無理に決まってるだろ。
せめて同じ敗戦国でもドイツくらいにはなんか悪い事があればそのことくらいはアメリカにも文句言える程度の普通の独立国になれればそれで構わんのですがね。
だいたいアメリカから押しつけられた憲法変えると息巻いて、そのアメリカ様に尽くせば幼子を守る母親のように守って貰えるとただ信仰してるだけって、支離滅裂にも程があるわ。 靖国の戦犯だってアメリカが裁いた戦犯なんだぜ、そんなもん話し合ってわかるわけねえだろ、どんだけ脳みそお花畑なのよ、日本の保守派と呼ばれる方々は。
Re: (スコア:0)
だいたい嫌いな奴が得するくらいなら自分が損しても構わないというアンケートで世界一意地が悪いことが露呈した日本人
自国を良くすることよりも、他国の足を引っ張るほうがラクで楽しいからって理屈なんだろうな、たぶん。
常にリアクションで済むから、頭も使わないし。
Re: (スコア:0)
うーん、なんか日本よりその理屈とやらが強烈な国があるような気がしてならない…