アカウント名:
パスワード:
RAM 1GBモデルなんてものを出すあたり、安物買いの銭失いさせる気マンマンの会社という感じがします。エントリーモデルだからこそよく現れる企業姿勢。 Appleは基本的には信用で商売してる会社だったと思いますが、この会社は違いそうです。
RAMはiPhone6と同じ容量ですよスカリーやアップルと関係があるのかどうかはわかりませんが
iOSのRAM1GBとAndroidのを一緒にしちゃいけないよ…
単位が違う?数え方が違う?使ってる素子が違う?
まじレスすると、OSが違う。メモリの使用効率はそりゃ違うだろう。#一般論として違う事は言えるけど、どっちが優位かは知らんぞ。
どっちが良いかは私もしらないけど、OSのフットプリントが軽ければその分アプリに回せるからそれは利点になるね。アプリだけの話だと、C++で書けるかObjCで書けるかという違いから、アプリが内部で利用してるフレームワークの作り込み具合がメモリ使用量に影響ありそう。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
未知のハックに一心不乱に取り組んだ結果、私は自然の法則を変えてしまった -- あるハッカー
RAM 1GB? (スコア:0)
RAM 1GBモデルなんてものを出すあたり、安物買いの銭失いさせる気マンマンの会社という感じがします。エントリーモデルだからこそよく現れる企業姿勢。
Appleは基本的には信用で商売してる会社だったと思いますが、この会社は違いそうです。
Re: (スコア:0)
RAMはiPhone6と同じ容量ですよ
スカリーやアップルと関係があるのかどうかはわかりませんが
Re:RAM 1GB? (スコア:0)
iOSのRAM1GBとAndroidのを一緒にしちゃいけないよ…
Re: (スコア:0)
単位が違う?
数え方が違う?
使ってる素子が違う?
Re: (スコア:0)
まじレスすると、OSが違う。
メモリの使用効率はそりゃ違うだろう。
#一般論として違う事は言えるけど、どっちが優位かは知らんぞ。
Re: (スコア:0)
どっちが良いかは私もしらないけど、OSのフットプリントが軽ければその分アプリに回せるからそれは利点になるね。
アプリだけの話だと、C++で書けるかObjCで書けるかという違いから、アプリが内部で利用してるフレームワークの作り込み具合がメモリ使用量に影響ありそう。