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伝説ポケモン引くのに数万円ぶっこむガチャ課金なのか、ボス撃破直前で絶妙にぶっ殺されるコンテ課金なのか、数回戦ったらもう数時間は遊べないスタミナ課金なのか、えとせとらえとせとら
Ingressやっていれば、ある程度予想できますが、特定の場所にいくと特定のポケモンが出てくる仕組みでしょうから、ポケモンゲット自体は無料でしょう。
その上で、ポケモンを捕まえやすくするアイテムとか、バトルで戦闘不能になったポケモンを即時回復するアイテムとか、そのあたりを有料にするのでは?
お金がない小さいお友達は有り余る時間を使う、時間がない大きいお友だちは有り余る小銭を使う、そんなシステムなら、上手く行きそうです。
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長期的な見通しやビジョンはあえて持たないようにしてる -- Linus Torvalds
まあ皆気になるのは課金スタイルだよね。 (スコア:2)
伝説ポケモン引くのに数万円ぶっこむガチャ課金なのか、
ボス撃破直前で絶妙にぶっ殺されるコンテ課金なのか、
数回戦ったらもう数時間は遊べないスタミナ課金なのか、
えとせとらえとせとら
Re:まあ皆気になるのは課金スタイルだよね。 (スコア:0)
Ingressやっていれば、ある程度予想できますが、特定の場所にいくと特定のポケモンが出てくる仕組みでしょうから、ポケモンゲット自体は無料でしょう。
その上で、ポケモンを捕まえやすくするアイテムとか、バトルで戦闘不能になったポケモンを即時回復するアイテムとか、そのあたりを有料にするのでは?
お金がない小さいお友達は有り余る時間を使う、時間がない大きいお友だちは有り余る小銭を使う、そんなシステムなら、上手く行きそうです。