アカウント名:
パスワード:
この問題を言い始めると、”テスト値にしか現れない好燃費”なんかも疑問視されるべきだと思うんだよね。どう考えたってユーザの利用シーンに合致しない特定の動作条件(=テスト)で驚異的な好燃費を発揮するようにチューニングされてるわけでしょ。
隠れてコソコソやってるVWと、公然の事実としてやってる他社って違いだけだと思うんだけどな。
こういうのもでてますね。メルセデス・BMW・プジョーに実際の燃費は公表値を50%も下回るという指摘 [gigazine.net]
まじめに排ガス処理していた証拠にもなりそう。VWは実走行でありえない好燃費だったそうだし。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
ナニゲにアレゲなのは、ナニゲなアレゲ -- アレゲ研究家
意図的な不正・・・・の範囲はどう定義するの? (スコア:0)
この問題を言い始めると、”テスト値にしか現れない好燃費”なんかも疑問視されるべきだと思うんだよね。
どう考えたってユーザの利用シーンに合致しない特定の動作条件(=テスト)で驚異的な好燃費を発揮するようにチューニングされてるわけでしょ。
隠れてコソコソやってるVWと、公然の事実としてやってる他社って違いだけだと思うんだけどな。
Re: (スコア:0)
こういうのもでてますね。
メルセデス・BMW・プジョーに実際の燃費は公表値を50%も下回るという指摘 [gigazine.net]
Re:意図的な不正・・・・の範囲はどう定義するの? (スコア:0)
まじめに排ガス処理していた証拠にもなりそう。
VWは実走行でありえない好燃費だったそうだし。