アカウント名:
パスワード:
携帯電話などの契約をする際に、最適なプランを選択するだけでなく、よけーな付加サービスを自動で外して(代行して)くれるようなサービスないですかね。1000円ぐらいまでなら払うから。
いや、自分では使わないんですが。自分の年老いた両親や、親類の叔父叔母の契約内容をみると、解約しなかったいらんサービス山盛りで、わけわからず無駄金を払っている場合がたまにあるので…
余計なオプションを売りつけようとする店員を説得(肉体言語以外の方法に限る)してくれるサービスは無いか。もしくは『オプション押し付けお断り案内(仮)』に電話すると、店員を適切に指導してくれる、消費者庁なりキャリアの上層部なりに繋いでくれるサービスでもいい。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
ソースを見ろ -- ある4桁UID
日本でも (スコア:3)
携帯電話などの契約をする際に、最適なプランを選択するだけでなく、よけーな付加サービスを自動で外して(代行して)くれるようなサービスないですかね。
1000円ぐらいまでなら払うから。
いや、自分では使わないんですが。
自分の年老いた両親や、親類の叔父叔母の契約内容をみると、解約しなかったいらんサービス山盛りで、わけわからず無駄金を払っている場合がたまにあるので…
Re:日本でも (スコア:0)
余計なオプションを売りつけようとする店員を説得(肉体言語以外の方法に限る)してくれるサービスは無いか。
もしくは『オプション押し付けお断り案内(仮)』に電話すると、店員を適切に指導してくれる、消費者庁なりキャリアの上層部なりに繋いでくれるサービスでもいい。