パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

米トヨタ、MIRAIの宣伝キャンペーンにマイケル・J・フォックスとクリストファー・ロイドをフィーチャー」記事へのコメント

  • by Anonymous Coward on 2015年10月18日 20時47分 (#2902208)

    Set Your Clocks:
    Falloutシリーズを彷彿とさせる古臭いアメリカが俺の中で大好評

    What Has Come True?:
    俺が子供の頃のアメリカ映画の様に被写界深度が浅くスパスパ切り替わる映像が俺の中で大好評

    Check Out That 4x4!:
    俺が子供の頃のアメリカ映画に出てきた劇中CMにしか見えない様に作ってあるおバカっぷりが俺の中で大好評

    86の時も思ったけど、Toyota USAはCM作るの上手いな。
    "あの頃"を覚えている中年男性のハートにキュンキュン来る。
    アメリカのおっさんどももそうなんだろうか。

    • by Anonymous Coward

      > 俺が子供の頃のアメリカ映画の様に被写界深度が浅くスパスパ切り替わる映像が俺の中で大好評

      昔のアメリカ映画でなくたって、レストランでの会話のシーン [youtube.com]なんて大抵こんなもんだと思うが。

      • by Anonymous Coward

        最近の映画はスマホ使ってるカップル客やMacBook広げて仕事する人とか現実すぎるように思える
        昔の会話と食事を楽しんでるようなシーンは少ないような
        食器や椅子やウェイトレスの制服も現代風になってきてるし

アレゲはアレゲを呼ぶ -- ある傍観者

処理中...