アカウント名:
パスワード:
「メガネ周辺」という表現の”周辺”の定義だろう。プレスリリースをみても、”周辺”とは具体的にレンズからどの程度の距離までを指すのかを説明する記述は見当たらない。
レンズにコーティングした物質による影響を受けるのは、恐らくレンズ至近の、それも恐らくは数ミクロンとかのレベルだろう。そのような至近距離だけをみれば何らかの影響はあるのかもしれないし、極めて狭いエリアに限られた減少だとしても、実際にそのような現象が起きているのであれば、少なくとも嘘ではない。・・・・・・・・と主張はできるだろう。
着用している利用者の目を守るとかいった実際的な意味があるかは別として。
錆びてるんじゃ......
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
開いた括弧は必ず閉じる -- あるプログラマー
ポイントは、たぶんココ (スコア:0)
「メガネ周辺」という表現の”周辺”の定義だろう。
プレスリリースをみても、”周辺”とは具体的にレンズからどの程度の距離までを指すのかを説明する記述は見当たらない。
レンズにコーティングした物質による影響を受けるのは、恐らくレンズ至近の、それも恐らくは数ミクロンとかのレベルだろう。
そのような至近距離だけをみれば何らかの影響はあるのかもしれないし、極めて狭いエリアに限られた減少だとしても、実際にそのような現象が起きているのであれば、少なくとも嘘ではない。
・・・・・・・・と主張はできるだろう。
着用している利用者の目を守るとかいった実際的な意味があるかは別として。
Re: (スコア:0)
錆びてるんじゃ......