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https://github.com/unity3d-jp/FirstTutorial/wiki/7.%E9%9A%9C%E5%AE%B3%... [github.com]
「7.障害物とリスタートの追加」までやってみた.
// 現在のシーンを再読込するApplication.LoadLevel(Application.loadedLevel);を行うと,ゲーム
ググって見たところ,最近のバージョン?(私の環境はVersion 5.2.2f1 Personal)で発生する問題のようだ.https://www.google.co.jp/search?q=Unity+Application.LoadLevel+%E6%9A%9... [google.co.jp]
とりあえずの解決としては,Sceneを開いておいて,メニューバーのWindow→Lightingを選択.Lightingのダイアログウィンドウが開くので,一番上の方,真ん中の「Scene」ボタンを押して選択.一番下の方に「Auto」のチェックボックスがあるので,これを外して,その右にある「Build」ボタンを押す.
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UNIXはただ死んだだけでなく、本当にひどい臭いを放ち始めている -- あるソフトウェアエンジニア
第7回まで完了 (スコア:1)
https://github.com/unity3d-jp/FirstTutorial/wiki/7.%E9%9A%9C%E5%AE%B3%... [github.com]
「7.障害物とリスタートの追加」までやってみた.
// 現在のシーンを再読込する
Application.LoadLevel(Application.loadedLevel);
を行うと,ゲーム
Application.LoadLevelで画面が暗くなる問題 (スコア:1)
ググって見たところ,最近のバージョン?(私の環境はVersion 5.2.2f1 Personal)で発生する問題のようだ.
https://www.google.co.jp/search?q=Unity+Application.LoadLevel+%E6%9A%9... [google.co.jp]
とりあえずの解決としては,Sceneを開いておいて,メニューバーのWindow→Lightingを選択.Lightingのダイアログウィンドウが開くので,一番上の方,真ん中の「Scene」ボタンを押して選択.一番下の方に「Auto」のチェックボックスがあるので,これを外して,その右にある「Build」ボタンを押す.