アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
犯人は巨人ファンでA型で眼鏡をかけている -- あるハッカー
教科書はぜひ (スコア:0)
プラットフォーム依存がうんぬんというよりも、なにかを中心(このストーリーで
Re:教科書はぜひ (スコア:1, おもしろおかしい)
ちなみにその集まり、どっかの企業(*セラ)の基金によって運営されてるんですけどね。もったいないことだ。
そんなものを取り出してくる指導者程、実は本質をつかんでいないんではないかと実感しました。というか、日経の雑誌や技術書で教えようとしている人はたいていそんな感じ。ソフトバンクとか技術評論社の安本のほうがまだマシ。
この本自体、非常にウインテル(というか一般的なPCアーキテクチャ)に依存しまくっていておすすめ出来ません。そのことに対するフォローもないし。