アカウント名:
パスワード:
#そうか、また寂しくなるな。駅から出て、ラジオセンター通り抜け、通りを渡って、ラジオデパート上からB1まで1階の裏から出て、浜田の店頭をなめて、あきばおーを横目にみて、千石、秋月、鈴商、ぐるっとまわって、チチブの辺りで道を渡り、通りのあちこちを冷やかしながら、左折して液晶工房の筋に入り、公園をまた左折してそのまま中央通りに出て、若松、トヨムラに行くときは左から道を渡り、いかないときはそのまま右に折れて駅に戻る。液晶工房も移転したんだっけ。またコースを考えよう。。。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
目玉の数さえ十分あれば、どんなバグも深刻ではない -- Eric Raymond
ある地方からお上りさんの秋葉原巡回コース(ショート版) (スコア:1)
#そうか、また寂しくなるな。
駅から出て、ラジオセンター通り抜け、通りを渡って、ラジオデパート上からB1まで1階の裏から出て、浜田の店頭をなめて、あきばおーを横目にみて、千石、秋月、鈴商、ぐるっとまわって、チチブの辺りで道を渡り、通りのあちこちを冷やかしながら、左折して液晶工房の筋に入り、公園をまた左折してそのまま中央通りに出て、若松、トヨムラに行くときは左から道を渡り、いかないときはそのまま右に折れて駅に戻る。
液晶工房も移転したんだっけ。またコースを考えよう。。。