アカウント名:
パスワード:
この前日本の某所で河川の決壊した場所の太陽光発電パネルに漏電の危険があるため、水が引くまで近づけないというよう話があったような…発電を一か所で賄うのはそういう危険を局所化するという意味もあると思うんだけどねぇ
そういうパネルは空中に置くから防水が十分じゃないだけで、道路に敷くのに浸水に弱いとかいくらなんでもないでしょ。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
私はプログラマです。1040 formに私の職業としてそう書いています -- Ken Thompson
雨がふったらどうなるの? (スコア:0)
この前日本の某所で河川の決壊した場所の太陽光発電パネルに漏電の危険があるため、水が引くまで近づけないというよう話があったような…
発電を一か所で賄うのはそういう危険を局所化するという意味もあると思うんだけどねぇ
Re: (スコア:0)
そういうパネルは空中に置くから防水が十分じゃないだけで、
道路に敷くのに浸水に弱いとかいくらなんでもないでしょ。