アカウント名:
パスワード:
1000km敷設する前に、交通量の非常に多い道路100m程度で試験導入するとか実環境で耐久性試したのだろうか?
新型の鉄道車両を数千両入れたはよいけど、大きすぎて駅にひっかかるとか、トンネルに入れないことがあとからわかったとかいうお国柄ですから、またやらかさないかとヒヤヒヤですね。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
ナニゲにアレゲなのは、ナニゲなアレゲ -- アレゲ研究家
耐久性の確認はしたのか? (スコア:3, 興味深い)
1000km敷設する前に、交通量の非常に多い道路100m程度で試験導入するとか実環境で耐久性試したのだろうか?
Re:耐久性の確認はしたのか? (スコア:2)
新型の鉄道車両を数千両入れたはよいけど、大きすぎて駅にひっかかるとか、トンネルに入れないことがあとからわかったとかいうお国柄ですから、またやらかさないかとヒヤヒヤですね。