アカウント名:
パスワード:
自社で販売してないものにまで責任押し付けられるのは、さすがに企業責任の範疇外な気がするしどこの企業もユーザーが勝手に改造したものは保証外にするのが当たり前だと思うがアメリカは言いがかりつけて金せびろうって魂胆の卑しい人間が多いから怖いな
保証外って言っても、壊れても直してくれないのと、積極的にぶっ壊しに来るのとでは、大違いだろ。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
「毎々お世話になっております。仕様書を頂きたく。」「拝承」 -- ある会社の日常
金を払わすなら金とるぞ!って理屈がスゴイ (スコア:2, すばらしい洞察)
自社で販売してないものにまで責任押し付けられるのは、さすがに企業責任の範疇外な気がするし
どこの企業もユーザーが勝手に改造したものは保証外にするのが当たり前だと思うが
アメリカは言いがかりつけて金せびろうって魂胆の卑しい人間が多いから怖いな
Re: (スコア:1)
保証外って言っても、壊れても直してくれないのと、積極的にぶっ壊しに来るのとでは、大違いだろ。
Re:金を払わすなら金とるぞ!って理屈がスゴイ (スコア:0)
互換パーツを使ったことを検出して、故意にエラー⇒林檎での修理
ってのはさすがにひどいと思うんだ。
#今日、iPhone4Sのロックボタンとホームボタンをサードパーティで修理