アカウント名:
パスワード:
とめぬなら とめてみせよう リニア新
……というJR東海への無言のプレッシャーかな?と思った。
なお、移転させられた恨みで奈良文化財研究所の打ち出す平城再遷都計画に乗っかり、リニア新幹線の奈良ルートを強力に推進するのであった
天皇家がいずれ移るので、止まるのです。最初から止まることになっていると計画がばれるので、止まらないことになっているのです。だから、最初は東京-名古屋間だけなのです。
東海道新幹線や東海道本線の枕木にリアクションプレート貼り付けて、リニア推進化したら京都人も本望だろ。
# 低重心化に伴い曲線通過速度は上げられるが、リニア化に伴い燃費は悪化する。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
ソースを見ろ -- ある4桁UID
リニア新幹線 (スコア:2)
とめぬなら とめてみせよう リニア新
……というJR東海への無言のプレッシャーかな?と思った。
Re: (スコア:0)
なお、移転させられた恨みで奈良文化財研究所の打ち出す平城再遷都計画に乗っかり、
リニア新幹線の奈良ルートを強力に推進するのであった
Re: (スコア:0)
天皇家がいずれ移るので、止まるのです。
最初から止まることになっていると計画がばれるので、止まらないことになっているのです。
だから、最初は東京-名古屋間だけなのです。
Re: (スコア:0)
東海道新幹線や東海道本線の枕木にリアクションプレート貼り付けて、リニア推進化したら京都人も本望だろ。
# 低重心化に伴い曲線通過速度は上げられるが、リニア化に伴い燃費は悪化する。