アカウント名:
パスワード:
東京都それ以外で自動車および電車の利用スタイルが異なるだけでなく、「人口あたり年間検索数」でも東京は他県と比べて圧倒的に多いという。
だけでなくっていうか、交通機関の利用スタイルが異なるからこそ検索数が多いんじゃないのかな。電車・タクシー移動の時間で検索数が増える。
自動車メーカーへの注目度、北海道の低さにちょっとびっくり。
それに加えて越境分の上乗せがあるのではと思います。
東京近隣在住で東京へ通勤・通学している人が、都内で行った検索は東京でカウントしているのではないでしょうか。
この場合、在住者数でノーマライズすると越境数の飛び抜けて大きい東京だけ極端な結果になるはず。
ジャスコまでの110kmはどうするんだよ
その看板は撤去されているのでもう大丈夫。
ガソリンスタンドまで直進50kmの看板が現存しているのはどう説明してくれるんですか!
検索するのは、恐らく東京以外の地域から来た人じゃないですかね。利用スタイルの違いよりも、出張などで東京以外の地域から来てる人が多いってことじゃないのかな。
いや、遅延とかあるから見るよ。迂回ルート出てきたとき、あー今日は(も)ダメかと思うだけだが。
道路は壊滅的に酷いね。車道と歩道の間に空間全くない。こら自転車ダメな場所だから歩くか、と思うと歩道も狭い、傘さすと車道にはみ出るとかw
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
犯人はmoriwaka -- Anonymous Coward
相関 (スコア:2)
東京都それ以外で自動車および電車の利用スタイルが異なるだけでなく、「人口あたり年間検索数」でも東京は他県と比べて圧倒的に多いという。
だけでなくっていうか、交通機関の利用スタイルが異なるからこそ検索数が多いんじゃないのかな。電車・タクシー移動の時間で検索数が増える。
自動車メーカーへの注目度、北海道の低さにちょっとびっくり。
Re:相関 (スコア:2, 興味深い)
それに加えて越境分の上乗せがあるのではと思います。
東京近隣在住で東京へ通勤・通学している人が、都内で行った検索は東京でカウントしているのではないでしょうか。
この場合、在住者数でノーマライズすると越境数の飛び抜けて大きい東京だけ極端な結果になるはず。
Re: (スコア:0)
蝦夷地 (スコア:1)
ジャスコまでの110kmはどうするんだよ
Re: (スコア:0)
その看板は撤去されているのでもう大丈夫。
Re:蝦夷地 (スコア:2)
ガソリンスタンドまで直進50kmの看板が現存しているのはどう説明してくれるんですか!
Re: (スコア:0)
検索するのは、恐らく東京以外の地域から来た人じゃないですかね。
利用スタイルの違いよりも、出張などで東京以外の地域から来てる人が多いってことじゃないのかな。
Re: (スコア:0)
いや、遅延とかあるから見るよ。
迂回ルート出てきたとき、あー今日は(も)ダメかと思うだけだが。
道路は壊滅的に酷いね。
車道と歩道の間に空間全くない。
こら自転車ダメな場所だから歩くか、と思うと歩道も狭い、傘さすと車道にはみ出るとかw