アカウント名:
パスワード:
無限に存在する素数からたかだか有限個のサンプルを取って何の意味がある。
スキューズ数 [wikipedia.org]みたいな例もあるので、そういうアプローチはあんまり意味がないように思います。10億が20億になっても10兆になっても成り立つけど10^10^10^10個だと成り立たないなんて、リソースを増やした程度で確認できるようなものじゃない。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
未知のハックに一心不乱に取り組んだ結果、私は自然の法則を変えてしまった -- あるハッカー
10億個 (スコア:0)
無限に存在する素数からたかだか有限個のサンプルを取って何の意味がある。
Re:10億個 (スコア:2)
Re: (スコア:0)
スキューズ数 [wikipedia.org]みたいな例もあるので、そういうアプローチはあんまり意味がないように思います。
10億が20億になっても10兆になっても成り立つけど10^10^10^10個だと成り立たないなんて、リソースを増やした程度で確認できるようなものじゃない。