アカウント名:
パスワード:
これからどうやって生きていけばよいの。
最低速度が120kmになるわけではないので走行車線を走ればいいと思いますよ。
左車線走ってればいいわな。そういえば大型トラックの上限80km/hも変わるのかな。
大貨等/中貨/けん引/三輪の80km/h規制はまず変わらない。大貨等はリミッターで実質95km/hぐらいで流れてたっけ。
問題は二輪車と普貨だな。100km/hのままなのか110-120km/hになるのか。まあ軽も上がりそうだから一緒くたに上がるんだろう。
>大貨等はリミッターで実質95km/hぐらいで流れてたっけ。純正メーター見るとそんなもんですけど,GPSで速度はかると90キロぐらいですね.だいたい.
そして,実質120で流れる100キロ規制から,実質140で流れる120キロ規制になることで,現状でもヒヤっとする91キロぐらいのトラックが89キロぐらいのトラックを抜きにかかるときの追い越し車線の減速がさらにヒヤヒヤものになると予想.
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
アレゲはアレゲを呼ぶ -- ある傍観者
軽自動車に乗っている人は (スコア:0)
これからどうやって生きていけばよいの。
Re: (スコア:1)
最低速度が120kmになるわけではないので
走行車線を走ればいいと思いますよ。
Re: (スコア:0)
左車線走ってればいいわな。
そういえば大型トラックの上限80km/hも変わるのかな。
Re: (スコア:0)
大貨等/中貨/けん引/三輪の80km/h規制はまず変わらない。
大貨等はリミッターで実質95km/hぐらいで流れてたっけ。
問題は二輪車と普貨だな。100km/hのままなのか110-120km/hになるのか。
まあ軽も上がりそうだから一緒くたに上がるんだろう。
Re:軽自動車に乗っている人は (スコア:1)
>大貨等はリミッターで実質95km/hぐらいで流れてたっけ。
純正メーター見るとそんなもんですけど,GPSで速度はかると90キロぐらいですね.だいたい.
そして,実質120で流れる100キロ規制から,実質140で流れる120キロ規制になることで,
現状でもヒヤっとする91キロぐらいのトラックが89キロぐらいのトラックを抜きにかかるときの追い越し車線の減速がさらにヒヤヒヤものになると予想.