アカウント名:
パスワード:
三菱自動車の問題というのもあるけど、NKMVの死活問題になったらどうすんだろ。三菱も日産も、軽自動車はこれでやってくつもりなんだろうけど、NKMV倒れたら両社とも軽自動車事業やってけるんだろか。まあ、そんなに売れてねえよという意見もあるだろうけど。とはいえ、60万台売ってるんだったら、それなりに出てる方だよね?
モコはいい車だったんだから、三菱なんかとやるより、いままで通りスズキとやってればよかったのにねw
スズキがジムニーを売ってくれなかったから三菱のパジェロミニを売ってたんだろ?なんでも卸してもらえるマツダと日産とのスズキの対応が異なるのがなんとも
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
開いた括弧は必ず閉じる -- あるプログラマー
NKMV自体大丈夫? (スコア:0)
三菱自動車の問題というのもあるけど、NKMVの死活問題になったらどうすんだろ。
三菱も日産も、軽自動車はこれでやってくつもりなんだろうけど、NKMV倒れたら両社とも軽自動車事業やってけるんだろか。
まあ、そんなに売れてねえよという意見もあるだろうけど。とはいえ、60万台売ってるんだったら、それなりに出てる方だよね?
Re: (スコア:0)
モコはいい車だったんだから、三菱なんかとやるより、
いままで通りスズキとやってればよかったのにねw
Re:NKMV自体大丈夫? (スコア:0)
スズキがジムニーを売ってくれなかったから三菱のパジェロミニを売ってたんだろ?
なんでも卸してもらえるマツダと日産とのスズキの対応が異なるのがなんとも