アカウント名:
パスワード:
ほとんどオートマだと思うんですが...
> マニュアル車の運転時、って前提を書いてあるでしょ
"ほとんど"って書いてるし、MT前提なのは判ってる事では?そこまでするなら、やってることはもうオートマ相当って感想なんだと思うよ。
元記事 [autoblog.com]では、以下の通りこの件に触れられてますね。
なお、マニュアル・トランスミッションは米国や日本の大衆車ではあまり一般的ではないので、ターゲットは欧州市場(小型のMT車がいまだに人気)とスポーツカーになると思われる。
それあるなら「慣れろ」で終わりだよなあ。
だいたい音で判断するって言っても、上手く繋がった時の成功体験時の音を覚えていて逆にそれを目安にするってだけで、テキトーに音が大きければ良いって話でもないだろうに。
その慣れを上手にアシストしてくれるんでしょう。
本当に有効かは、実際実験してみないと解らないね。
テキトーに音が大きければ良いって話でもないだろうに。
元記事を読めば解るけど、単に音を増幅するわけじゃないよ。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
計算機科学者とは、壊れていないものを修理する人々のことである
より早いタイミングでドライバーに対しギヤチェンジを促せ (スコア:0)
ほとんどオートマだと思うんですが...
Re: (スコア:0)
> マニュアル車の運転時、
って前提を書いてあるでしょ
Re: (スコア:0)
"ほとんど"って書いてるし、MT前提なのは判ってる事では?
そこまでするなら、やってることはもうオートマ相当って感想なんだと思うよ。
Re: (スコア:1)
元記事 [autoblog.com]では、以下の通りこの件に触れられてますね。
Re: (スコア:0)
それあるなら「慣れろ」で終わりだよなあ。
だいたい音で判断するって言っても、上手く繋がった時の成功体験時の音を覚えていて逆にそれを目安にするってだけで、
テキトーに音が大きければ良いって話でもないだろうに。
Re:より早いタイミングでドライバーに対しギヤチェンジを促せ (スコア:2)
それあるなら「慣れろ」で終わりだよなあ。
その慣れを上手にアシストしてくれるんでしょう。
本当に有効かは、実際実験してみないと解らないね。
テキトーに音が大きければ良いって話でもないだろうに。
元記事を読めば解るけど、単に音を増幅するわけじゃないよ。