アカウント名:
パスワード:
映像みましたけど、ここ最近の洋上着陸と比べると、着陸直前の速度も姿勢も穏やかな気がして、陸上はやはり難易度としてはだいぶ低いのかなという印象でした。これなら、洋上着陸が不要な軽い衛星の打ち上げについては、早々に再利用が安定するかもしれません。期待。
年内打上げ予定のFalcon Heavyだと、一段ロケット3本とも陸上への着地をめざすんでしょしかも外側2本の着地はほぼ同時とか..成功の映像みたら感動でちびりそう
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
「科学者は100%安全だと保証できないものは動かしてはならない」、科学者「えっ」、プログラマ「えっ」
陸上だと安定してる印象 (スコア:0)
映像みましたけど、ここ最近の洋上着陸と比べると、着陸直前の速度も姿勢も穏やかな気がして、陸上はやはり難易度としてはだいぶ低いのかなという印象でした。
これなら、洋上着陸が不要な軽い衛星の打ち上げについては、早々に再利用が安定するかもしれません。期待。
Re: (スコア:0)
年内打上げ予定のFalcon Heavyだと、一段ロケット3本とも陸上への着地をめざすんでしょ
しかも外側2本の着地はほぼ同時とか..
成功の映像みたら感動でちびりそう