アカウント名:
パスワード:
日本貨物航空(NCA)が、400Fを5機、8Fを8機運用中で、400Fは8Fにリプレース予定です。それ以降の後継機計画はどうなってるんだろうか?
777にリプレースするしかないんじゃないでしょうか。旅客機はもう双発の天下なわけだし、燃費的には、777で太刀打ちできるんじゃないのかなあ。
NCAはノーズカーゴドアにこだわっているらしいので、どうなるか気がかりです。マニア目線でも、頭ががっと開くのは見ていてもかっこいいし。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
ナニゲにアレゲなのは、ナニゲなアレゲ -- アレゲ研究家
日本では (スコア:2)
日本貨物航空(NCA)が、400Fを5機、8Fを8機運用中で、400Fは8Fにリプレース予定です。
それ以降の後継機計画はどうなってるんだろうか?
Re: (スコア:1)
777にリプレースするしかないんじゃないでしょうか。
旅客機はもう双発の天下なわけだし、燃費的には、777で太刀打ちできるんじゃないのかなあ。
Re:日本では (スコア:2)
NCAはノーズカーゴドアにこだわっているらしいので、どうなるか気がかりです。
マニア目線でも、頭ががっと開くのは見ていてもかっこいいし。