アカウント名:
パスワード:
もう技術的に限界だろってなって代替技術が出てもまだ伸びしろがあるオイルショックん頃から何度も繰り返してるんじゃないのかこれもしかして実はもっと改善できる策あるけど各社隠してるのか
なんかムーアの法則といい、原理的な限界の残りカスを搾り取るみたいな感じだな。
コンパクトカーや軽自動車あたりはコストさえかければまだまだ伸ばせそうですけど、採算取れなかったりニーズに合わないからやらないだけなような。チタンや多段トランスミッションは高いし、アルミやカーボンやマグネシウムはまめにメンテしないといけないし耐久性は落ちるし。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
海軍に入るくらいなら海賊になった方がいい -- Steven Paul Jobs
ガソリンエンジンってすごいなぁ (スコア:0)
もう技術的に限界だろってなって代替技術が出てもまだ伸びしろがある
オイルショックん頃から何度も繰り返してるんじゃないのかこれ
もしかして実はもっと改善できる策あるけど各社隠してるのか
Re: (スコア:0)
なんかムーアの法則といい、原理的な限界の残りカスを搾り取るみたいな感じだな。
Re: (スコア:0)
コンパクトカーや軽自動車あたりはコストさえかければまだまだ伸ばせそうですけど、採算取れなかったりニーズに合わないからやらないだけなような。
チタンや多段トランスミッションは高いし、アルミやカーボンやマグネシウムはまめにメンテしないといけないし耐久性は落ちるし。