アカウント名:
パスワード:
せめて提携クレジットカードぐらいは整理してくれ。ポイント制度はようやく統合しそうな動きが見えてきたけど。
よくもまぁこんなに作ったこと
ポイントが24種類とか多すぎだろwww
http://travel.watch.impress.co.jp/docs/news/745308.html [impress.co.jp]
> この複雑さは、発表会のスライドには当初「3.5%」と誤記されたものが表示され、> 後で修正し「内部のものでさえ間違えるほど複雑」と説明される一幕もあったほど。www
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
開いた括弧は必ず閉じる -- あるプログラマー
JR東は乱立する商業施設のブランドをどうにかしてほしい (スコア:0)
せめて提携クレジットカードぐらいは整理してくれ。
ポイント制度はようやく統合しそうな動きが見えてきたけど。
Re: (スコア:4, 興味深い)
グランスタ、アトレ、ルミネ、シァル、ラスカ、nonowa、
グランデュオ、セレオ、テルミナ、ペリエ、A-FACTORY、
CoCoLo、MIDORI
の13事業
メインがホテル事業の基本にする会社だと
エスパル、フェザン、アルス/トピコ
の3事業ですか
以下の関東に拠点を持つ9つの会社はまとめちゃダメだんですかね?
グランスタ、アトレ、ルミネ、シァル、ラスカ、nonowa、
グランデュオ、セレオ、テルミナ
参考URL
本社・支社・グループ会社一覧:JR東日本
http://www.jreast.co.jp/group/ [jreast.co.jp]
# ルミネとアトレとシャルはまとまってもいいと思うけどなあ
Re: (スコア:0)
よくもまぁこんなに作ったこと
Re:JR東は乱立する商業施設のブランドをどうにかしてほしい (スコア:1)
ポイントが24種類とか多すぎだろwww
http://travel.watch.impress.co.jp/docs/news/745308.html [impress.co.jp]
> この複雑さは、発表会のスライドには当初「3.5%」と誤記されたものが表示され、
> 後で修正し「内部のものでさえ間違えるほど複雑」と説明される一幕もあったほど。
www