アカウント名:
パスワード:
とにかくずっと運転を続けるのに比べればだいぶマシだろうな道路条件のいいところでは普及しそう日本だと僻地や団地内の移動に便利かも一部のタクシー運転手が入りたがらない古い住宅地は無理だろうけど防災を考えると一から都市計画を立ててつくった新都市をライトレール、無人バス、無人タクシーをセットで整備すれば便利かも高齢化、貧困化対策とセットで新都市建設を考えるべき時期に来ていると思う
各社がテストしているのとの違いは他人を乗せるかどうかくらいだろ、踵が浮いただけじゃないか。
高齢化、貧困化対策というが、そもそもタクシーの運転手はほとんど老人。その人たちから職を奪っても、貧困なボケ老人が増えるだけ。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
日本発のオープンソースソフトウェアは42件 -- ある官僚
半歩前進 (スコア:0)
とにかくずっと運転を続けるのに比べればだいぶマシだろうな
道路条件のいいところでは普及しそう
日本だと僻地や団地内の移動に便利かも
一部のタクシー運転手が入りたがらない古い住宅地は無理だろうけど
防災を考えると一から都市計画を立ててつくった新都市を
ライトレール、無人バス、無人タクシーをセットで整備すれば便利かも
高齢化、貧困化対策とセットで新都市建設を考えるべき時期に来ていると思う
Re:半歩前進 (スコア:0)
各社がテストしているのとの違いは他人を乗せるかどうかくらいだろ、踵が浮いただけじゃないか。
高齢化、貧困化対策というが、そもそもタクシーの運転手はほとんど老人。
その人たちから職を奪っても、貧困なボケ老人が増えるだけ。