アカウント名:
パスワード:
RVR所有ですが3万から10万に賠償金が増えました。
6月のプレスリリースで3万の発表の時は「賠償金」という表現で、これ以上出さない&早期解決してやる感がバリバリでした。でも、今回のプレスリリースでは「一時金」という表現に変わってて笑えます。
今回の会長の記者会見のコメントでも「法令の定めに規定はないが…」とか言っててトップが腐ってるなと思いますね。再検査なんて恥ずかしい事態になってても、まだ検査のプロセスをしっかり精査しなかったのでしょうね。普通なら再検査で不備があったら…と思うと、すごく慎重になると思うのですが…臭い物には早く蓋をしようとし過ぎたのかな。
2度と三菱車は買わないだろうけど下取り価格も下がってそうだし、どうしたものやら。
腐っているというよりは、この会社には完成車の開発能力はないという事だと思います。という趣旨のことは以前も書いた記憶があるのですが、それをこの短期間で実証してくるとは思いませんでした。
車は乗り潰すか下取り0円の前提の購入予算で次を選ぶかでしょうね。
#それに次の購入予算として10万円貰えるじゃないですか
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
開いた括弧は必ず閉じる -- あるプログラマー
三菱車で10万貰える人 (スコア:0)
RVR所有ですが3万から10万に賠償金が増えました。
6月のプレスリリースで3万の発表の時は「賠償金」という表現で、これ以上出さない&早期解決してやる感がバリバリでした。
でも、今回のプレスリリースでは「一時金」という表現に変わってて笑えます。
今回の会長の記者会見のコメントでも「法令の定めに規定はないが…」とか言っててトップが腐ってるなと思いますね。
再検査なんて恥ずかしい事態になってても、まだ検査のプロセスをしっかり精査しなかったのでしょうね。
普通なら再検査で不備があったら…と思うと、すごく慎重になると思うのですが…臭い物には早く蓋をしようとし過ぎたのかな。
2度と三菱車は買わないだろうけど下取り価格も下がってそうだし、どうしたものやら。
Re: (スコア:0)
腐っているというよりは、この会社には完成車の開発能力はないという事だと思います。
という趣旨のことは以前も書いた記憶があるのですが、それをこの短期間で実証してくるとは思いませんでした。
車は乗り潰すか下取り0円の前提の購入予算で次を選ぶかでしょうね。
#それに次の購入予算として10万円貰えるじゃないですか