アカウント名:
パスワード:
人力駆動でここまで速度が出ましたってのが大きなポイントなんだろうけど…
ただ、写真見た限りではすっごい漕ぎにくそう…漕いでる動画がちょっと見たい
>(こっちもソースはオレ)
乗車している最中に見渡せる範囲は進行方向側を中心にした狭い角度ばかりという印象なのですが、ゆっくり走って右や左や後方のギャラリーの表情態度からそう読み取っているのですか?
それとも、離れた位置から走行時の動画を撮影して後で鑑賞会をしている?
リカンベントは基本的に上向きだから、視界は普通の自転車より良いんじゃないの?
車高が低くて視点低いのもあるけど、車高高いのもあるし。
あと、自分はオープンカー乗りなのでなんとなく分かるけど、多分気になるのは信号待ちとかだと思うな。見られてるのが分かるから。
>多分気になるのは信号待ちとか
その理由説明は納得できます。余計なことを気にする余裕ができちゃうのですね。
気をちらしてると左折巻き込みで死にそう。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
一つのことを行い、またそれをうまくやるプログラムを書け -- Malcolm Douglas McIlroy
人力 (スコア:0)
人力駆動でここまで速度が出ましたってのが
大きなポイントなんだろうけど…
ただ、写真見た限りではすっごい漕ぎにくそう…
漕いでる動画がちょっと見たい
Re: (スコア:3, 参考になる)
普及しない理由は「とてつもなく恥ずかしい」からです。(こっちもソースはオレ)
Re: (スコア:1)
>(こっちもソースはオレ)
乗車している最中に見渡せる範囲は進行方向側を中心にした狭い角度ばかり
という印象なのですが、ゆっくり走って右や左や後方のギャラリーの表情態度
からそう読み取っているのですか?
それとも、離れた位置から走行時の動画を撮影して後で鑑賞会をしている?
Re: (スコア:0)
リカンベントは基本的に上向きだから、視界は普通の自転車より良いんじゃないの?
車高が低くて視点低いのもあるけど、車高高いのもあるし。
あと、自分はオープンカー乗りなのでなんとなく分かるけど、多分気になるのは信号待ちとかだと思うな。
見られてるのが分かるから。
Re:人力 (スコア:1)
>多分気になるのは信号待ちとか
その理由説明は納得できます。
余計なことを気にする余裕ができちゃうのですね。
Re: (スコア:0)
気をちらしてると左折巻き込みで死にそう。