アカウント名:
パスワード:
今までは対策を怠っていても責任は問われず処分されなかったってこと?#ノーガード戦法最強伝説
東京ローカルニュースを全国ネットでやってるけど、東京都の責任者を絶対に明かさない防衛手法ってすごいと思う。責任者が誰かのか不明だから処分もできない。いっそのこと、明かさないなら全職員連帯責任でボーナス3年間ゼロな、って言ったら責任者が誰なのか皆が密告してくるのに。
年金や関連団体への再雇用がふいになる解雇(懲戒)をちらつかせる位でないと耐え忍ぶのでは?それはそれで間違った権力の横暴だけど、それくらい都職員は辛抱強かろう。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
アレゲは一日にしてならず -- アレゲ見習い
逆に (スコア:1)
今までは対策を怠っていても責任は問われず処分されなかったってこと?
#ノーガード戦法最強伝説
Re: (スコア:0)
東京ローカルニュースを全国ネットでやってるけど、東京都の責任者を絶対に明かさない防衛手法ってすごいと思う。
責任者が誰かのか不明だから処分もできない。
いっそのこと、明かさないなら全職員連帯責任でボーナス3年間ゼロな、って言ったら責任者が誰なのか皆が密告してくるのに。
Re:逆に (スコア:1)
年金や関連団体への再雇用がふいになる解雇(懲戒)をちらつかせる位でないと耐え忍ぶのでは?
それはそれで間違った権力の横暴だけど、それくらい都職員は辛抱強かろう。