アカウント名:
パスワード:
http://tokyodesignweek.jp/2016/tokyo/index.html [tokyodesignweek.jp] 「学校作品展実行委員長 多摩美術大学 田淵 諭」
他の学校の作品だとしても、まともに知識あったり、制作してたりすりゃ、自分の失敗や経験から、ちょっとみりゃすぐにヤバいの気づくだろうに、佐野ることしかしてないからわからないんだねw
佐野るだけで試行錯誤の経験ないものねw
#発火したのも佐野った作品だったようでw
わけのわからんスラング使ったり、変な記号付けたり、もう少しましな日本語をつかえ。全然説得力無いぞ。
それに人の名前なんかつかったスラング使うなんて最低だな。別な人も言ってるように、同じ名前の人の気持ち考えたらどうだ。
そうだ! パクリじゃなくオマージュだと言い張る 佐野元春に謝れ!
まぁ、佐野元春はほとんどは自分からパクり元を明らかにしているからな。オリジナルを自分で示せばオマージュと言えるだろ。
オリジナルを自分で示せばオマージュと言えるだろ。
免罪符って便利ですねぇ _(:3」∠)_
シャルル・カミーユ・サン=サーンス作曲 組曲「動物の謝肉祭」第4曲「亀」。
ジャック・オッフェンバック作 オペレッタ「地獄のオルフェ(天国と地獄)序曲第3部」を遅くした曲だそうだ。(法の不遡及+時効?)
オマージュでもインスパイヤでも結局はパクった事の説明として、オリジナルを尊重してって意味が付いているに過ぎん。
先人が散々免罪符として示してくれているのに、ヘンな名誉欲でオリジナルだとか言っちゃうから問題が大きくなるんだ。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
Stay hungry, Stay foolish. -- Steven Paul Jobs
佐野る (スコア:0)
http://tokyodesignweek.jp/2016/tokyo/index.html [tokyodesignweek.jp]
「学校作品展実行委員長 多摩美術大学 田淵 諭」
他の学校の作品だとしても、まともに知識あったり、制作してたりすりゃ、自分の失敗や経験から、
ちょっとみりゃすぐにヤバいの気づくだろうに、佐野ることしかしてないからわからないんだねw
佐野るだけで試行錯誤の経験ないものねw
#発火したのも佐野った作品だったようでw
Re: (スコア:0)
わけのわからんスラング使ったり、変な記号付けたり、もう少しましな日本語をつかえ。
全然説得力無いぞ。
それに人の名前なんかつかったスラング使うなんて最低だな。
別な人も言ってるように、同じ名前の人の気持ち考えたらどうだ。
Re:佐野る (スコア:1)
そうだ! パクリじゃなくオマージュだと言い張る 佐野元春に謝れ!
Re: (スコア:0)
まぁ、佐野元春はほとんどは自分からパクり元を明らかにしているからな。
オリジナルを自分で示せばオマージュと言えるだろ。
Re:佐野る (スコア:1)
オリジナルを自分で示せばオマージュと言えるだろ。
免罪符って便利ですねぇ _(:3」∠)_
Re: (スコア:0)
シャルル・カミーユ・サン=サーンス作曲 組曲「動物の謝肉祭」第4曲「亀」。
ジャック・オッフェンバック作 オペレッタ「地獄のオルフェ(天国と地獄)序曲第3部」を遅くした曲だそうだ。(法の不遡及+時効?)
Re: (スコア:0)
オマージュでもインスパイヤでも結局はパクった事の説明として、オリジナルを尊重してって意味が付いているに過ぎん。
先人が散々免罪符として示してくれているのに、ヘンな名誉欲でオリジナルだとか言っちゃうから問題が大きくなるんだ。