アカウント名:
パスワード:
トヨタカローラ店ではプリウスの名前を変えてカローラって事で。アクアはカローラⅡな。それで暫くは安泰だ。
別にカローラハイブリッドが有るんだし、カローラ店でアクアやプリウスを扱うのを止めれば良いだけの話では?ヴィッツも近々ハイブリッドが設定されるそうですし、ネッツ店でもアクアの扱いを辞めればそれだけでカローラもヴィッツも売上倍増すると思います。
サクシード(カルディナバン後継車)をカローラバンにするのは、素人目にはありだが、販売店系列政策上難しいのだろう。プロボックス(カローラバン・スプリンターバン後継車)をカローラバンに戻すのは、確立したプロボックスの知名度上望ましくあるまい。
クラウンセダンやクラウンコンフォートをクラウンに含める人もいますな。プロボックス系タクシー車は個人的には有りだと思うが、荷物扱いする気かと拗ねる客もいるのだろう。
カローラの営業車のフィールダーってディスコンなんだったっけ?
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
開いた括弧は必ず閉じる -- あるプログラマー
こうしよう (スコア:0)
トヨタカローラ店ではプリウスの名前を変えてカローラって事で。
アクアはカローラⅡな。
それで暫くは安泰だ。
Re: (スコア:0)
別にカローラハイブリッドが有るんだし、
カローラ店でアクアやプリウスを扱うのを止めれば良いだけの話では?
ヴィッツも近々ハイブリッドが設定されるそうですし、
ネッツ店でもアクアの扱いを辞めれば
それだけでカローラもヴィッツも売上倍増すると思います。
Re:こうしよう (スコア:0)
サクシード(カルディナバン後継車)をカローラバンにするのは、素人目にはありだが、販売店系列政策上難しいのだろう。
プロボックス(カローラバン・スプリンターバン後継車)をカローラバンに戻すのは、確立したプロボックスの知名度上望ましくあるまい。
クラウンセダンやクラウンコンフォートをクラウンに含める人もいますな。
プロボックス系タクシー車は個人的には有りだと思うが、荷物扱いする気かと拗ねる客もいるのだろう。
Re: (スコア:0)
カローラの営業車のフィールダーってディスコンなんだったっけ?