アカウント名:
パスワード:
変形してロボットになるメリットって、どこにあるんだろ。車サイズのものが急に止まって歩き出されるのって、街中でやられたら迷惑千万です...
人型ロボットに変形した時点で、「歩行者」になるので当然事故対策です。
#事故時には大破しても人型には変形できる
歩行者扱いになるのはエンジンを止めて押して歩く場合です
現行法では原動機付き人間(ペースメーカー利用者)も歩行者なので原動機の有無は歩行者の定義に含まれません。#事故後は普通にエンジンは止まってると思うけど。
原動機付き人間は、そもそももって「車両」ではないので、歩行者扱いされることはありません。
ペースメーカーはECUどころかサブコンレベルでは無いかな。だからそれだけでは原動機としての体をなさない。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
一つのことを行い、またそれをうまくやるプログラムを書け -- Malcolm Douglas McIlroy
乗ってみたいけど.... (スコア:0)
変形してロボットになるメリットって、どこにあるんだろ。
車サイズのものが急に止まって歩き出されるのって、
街中でやられたら迷惑千万です...
Re:乗ってみたいけど.... (スコア:0)
人型ロボットに変形した時点で、「歩行者」になるので当然事故対策です。
#事故時には大破しても人型には変形できる
Re: (スコア:0)
歩行者扱いになるのはエンジンを止めて押して歩く場合です
Re: (スコア:0)
現行法では原動機付き人間(ペースメーカー利用者)も歩行者なので原動機の有無は歩行者の定義に含まれません。
#事故後は普通にエンジンは止まってると思うけど。
Re: (スコア:0)
原動機付き人間は、そもそももって「車両」ではないので、歩行者扱いされることはありません。
Re: (スコア:0)
ペースメーカーはECUどころかサブコンレベルでは無いかな。
だからそれだけでは原動機としての体をなさない。