アカウント名:
パスワード:
壊れたのってスピーカーなの?サウンドデバイスじゃなくて?
#ドライバレベルとはいえ、壊せる事自体が深刻な不具合の予感…
サウンドデバイス云々はおいておく。ドライバレベルで壊すことができるのは確かに怖いけど、GPUのドライバとかでも似たような事は出来そうな気がする。以前、Windowsでドライバ更新した際に、バックライトの輝度が無茶苦茶上がって全て白飛びしたように表示された事があった。セーフモードから入れ直したら直ったけど、放っておいたらインバータか何処か壊れそうな不安を感じた。
昔、モニタが CRT だったころ、XF86Config (だったかな) の記述を間違えるとモニタが壊れる可能性がありますってのを読んで、ドキドキしながら設定書いた記憶がある。
PC-98シリーズの30行計画も、そんな記述がありましたね。少しオーバーしたくらいなら、映らなかったりエラーメッセージが出るだけでしたが。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
Stableって古いって意味だっけ? -- Debian初級
問題の切り分け (スコア:0)
壊れたのってスピーカーなの?
サウンドデバイスじゃなくて?
#ドライバレベルとはいえ、壊せる事自体が深刻な不具合の予感…
Re: (スコア:0)
サウンドデバイス云々はおいておく。
ドライバレベルで壊すことができるのは確かに怖いけど、GPUのドライバとかでも似たような事は出来そうな気がする。
以前、Windowsでドライバ更新した際に、バックライトの輝度が無茶苦茶上がって全て白飛びしたように表示された事があった。
セーフモードから入れ直したら直ったけど、放っておいたらインバータか何処か壊れそうな不安を感じた。
Re: (スコア:0)
昔、モニタが CRT だったころ、XF86Config (だったかな) の記述を間違えると
モニタが壊れる可能性がありますってのを読んで、ドキドキしながら設定書いた
記憶がある。
Re:問題の切り分け (スコア:1)
PC-98シリーズの30行計画も、そんな記述がありましたね。
少しオーバーしたくらいなら、映らなかったりエラーメッセージが出るだけでしたが。