アカウント名:
パスワード:
そもそもペダルが2つあるから問題なんだろ?踏めばアクセル放せばブレーキでいいだろ?走行中急に放してもアンチロックブレーキならそれほど危険じゃないだろうし電気自動車なら放しきるまでは電気ブレーキで減速すれば経済的坂の多いところでは威力を発揮する40年前に阪急がワンハンドルマスコンを導入した頃は技術的に難しかったらしいが今の電気自動車ならそれほど難しくないはずだ
踏んでブレーキ、引いて力行がよいと思う。ペダルを持ち上げる
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
「毎々お世話になっております。仕様書を頂きたく。」「拝承」 -- ある会社の日常
ワンハンドルマスコン (スコア:0)
そもそもペダルが2つあるから問題なんだろ?
踏めばアクセル
放せばブレーキ
でいいだろ?
走行中急に放してもアンチロックブレーキならそれほど危険じゃないだろうし
電気自動車なら放しきるまでは電気ブレーキで減速すれば経済的
坂の多いところでは威力を発揮する
40年前に阪急がワンハンドルマスコンを導入した頃は技術的に難しかったらしいが
今の電気自動車ならそれほど難しくないはずだ
Re:ワンハンドルマスコン (スコア:2)
踏んでブレーキ、引いて力行がよいと思う。
ペダルを持ち上げる