アカウント名:
パスワード:
光学メディアがUSBメモリに勝る点って量産価格がちょっと安い(しかも差額は精々数百円くらい?)で、サイズも扱いやすさも速度も全部負けてるよね。
普段使わないドライブが丸々デッドスペースだしね
USBメモリはデータの保持能力に劣るので、Linux みたいなのだったらどうでもいいけど、Windows とかゲームとかのインストールメディアが USBメモリになるのはちょっと心配。
まともなベンダーはイメージを配布するなり新バージョンをダウンロードできるようにしているので製品コードだけあれば問題ないでしょう。ウィンドウズはUSBになりましたね。
Windows 7/8.1/10のインストールメディア公式配布されてんだから作り直すだけじゃん
そもそも作る必要があるのかっていう
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
海軍に入るくらいなら海賊になった方がいい -- Steven Paul Jobs
要らない (スコア:0)
光学メディアがUSBメモリに勝る点って量産価格がちょっと安い(しかも差額は精々数百円くらい?)で、
サイズも扱いやすさも速度も全部負けてるよね。
Re:要らない (スコア:1)
普段使わないドライブが丸々デッドスペースだしね
Re: (スコア:0)
USBメモリはデータの保持能力に劣るので、Linux みたいなのだったらどうでもいいけど、
Windows とかゲームとかのインストールメディアが USBメモリになるのはちょっと心配。
Re: (スコア:0)
まともなベンダーはイメージを配布するなり新バージョンをダウンロードできるようにしているので製品コードだけあれば問題ないでしょう。
ウィンドウズはUSBになりましたね。
Re: (スコア:0)
Windows 7/8.1/10のインストールメディア公式配布されてんだから作り直すだけじゃん
Re: (スコア:0)
そもそも作る必要があるのかっていう