アカウント名:
パスワード:
それでいいのかホンダ!? [itmedia.co.jp]
ホンダは燃料電池車もハイブリッドもトヨタをベンチマークにして対抗する勢い。車種もエンジンも多すぎるのかな。500万台弱の規模で手を広げすぎという意見はあるね。しかも独立独歩。少しでもアライアンスを組む事自体は悪い話じゃないと受け止められる。
EVの技術はホンダは一級だと思うが(電費がいい)、本格化は予告したけど先の話。「32年までにEV本格投入を検討」 ホンダ八郷隆弘社長インタビュー FCV、PHVと3車種で5万~10万台 [sankei.com]
いやあ、池田直渡氏の記事を鵜呑みにしない方が……。
意見を聞かずに、こいつのいうことじゃから聞かんでもええんやっていうのは
退行の始まりだって、ばっちゃが言ってたよ?(´・ω・`)
# でも確かに鵜呑みにしない方がいいと思います! (えー
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
※ただしPHPを除く -- あるAdmin
それでいいのかホンダ (スコア:2)
それでいいのかホンダ!? [itmedia.co.jp]
ホンダは燃料電池車もハイブリッドもトヨタをベンチマークにして対抗する勢い。車種もエンジンも多すぎるのかな。
500万台弱の規模で手を広げすぎという意見はあるね。しかも独立独歩。少しでもアライアンスを組む事自体は悪い話じゃないと受け止められる。
EVの技術はホンダは一級だと思うが(電費がいい)、本格化は予告したけど先の話。
「32年までにEV本格投入を検討」 ホンダ八郷隆弘社長インタビュー FCV、PHVと3車種で5万~10万台 [sankei.com]
Re: (スコア:0)
いやあ、池田直渡氏の記事を鵜呑みにしない方が……。
Re:それでいいのかホンダ (スコア:1)
意見を聞かずに、こいつのいうことじゃから聞かんでもええんやっていうのは
退行の始まりだって、ばっちゃが言ってたよ?(´・ω・`)
# でも確かに鵜呑みにしない方がいいと思います! (えー