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千葉&東京西部&埼玉南部の人口
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吾輩はリファレンスである。名前はまだ無い -- perlの中の人
路線図を見て思ったのですが、、、 (スコア:1)
だとすると、でかいイベントになればなるほど、この路線に乗る人の割合は小さく
なってるんじゃないかと。だって、千葉&東京西部&埼玉南部の人
Re:路線図を見て思ったのですが、、、 (スコア:1)
神奈川県民も加えてやって下さい。
かもめより安いし空いてるのでよく使ってます。
# ネックなのは東海道線停車駅と交わらないことか……
# 大井町じゃなく品川だったら評価+1なのにねぇ
Re:路線図を見て思ったのですが、、、 (スコア:0)
Re:路線図を見て思ったのですが、、、 (スコア:1, 参考になる)
JRの敷地に余裕があるからです。また、大崎地区は十数年以上前から新都心計画がありました。昔、大崎地区は一帯が工場で、工場が撤退した後の土地を有効利用するために新都心計画が立てられた経緯があります。
大井町地区も地元で土地を押さえていた不動産屋が土地を放出したために遅ればせなながら再開発が始まり、現在に至ります。区の公共施設(公会堂)と民間商業施設(丸井)を融合させた施設が再開発事業の第一段でしたが、当時はこのような施設の建設は珍しい試みでした。
五反田地区は最近でこそ平和に
Re:路線図を見て思ったのですが、、、 (スコア:1)
>謎ではありません。りんかい線部分開業当時、京葉線内へ車両を引き上げていた頃から使われている線です。
というか、りんかい線のWebサイトの
Re:路線図を見て思ったのですが、、、 (スコア:1)
だから東京湾の下のトンネルは建造されてからかなり経ってるはずです。
# 負債を返し終わる頃にはトンネルの改修工事が必要になって、
# また借金をすることになる、かも?