アカウント名:
パスワード:
これ経験してiphoneが鳴りましたが、一回目はカレンダー機能か何かの通知アラームだと思って寝ました。三回目で流石におかしいと思ってiphoneを開くと緊急通知の旨が表示されてることに気が付きました。
一発で理解出来るようなアラームに統一できんのだろうか。
一応専用のアラーム音にはなってますね。https://www.youtube.com/watch?v=cZZYuJBBXug [youtube.com]動画はdocomoだけどiPhoneだったらこの音のはず分かりづらいってのは分かる(?)
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
あと、僕は馬鹿なことをするのは嫌いですよ (わざとやるとき以外は)。-- Larry Wall
分かりにくいアラーム (スコア:0)
これ経験してiphoneが鳴りましたが、一回目はカレンダー機能か何かの通知アラームだと思って寝ました。
三回目で流石におかしいと思ってiphoneを開くと緊急通知の旨が表示されてることに気が付きました。
一発で理解出来るようなアラームに統一できんのだろうか。
Re:分かりにくいアラーム (スコア:1)
一応専用のアラーム音にはなってますね。
https://www.youtube.com/watch?v=cZZYuJBBXug [youtube.com]
動画はdocomoだけどiPhoneだったらこの音のはず
分かりづらいってのは分かる(?)