アカウント名:
パスワード:
北海道民として本州(特に工事の予算を引き出したい青森県人)の都合で借金背負わされるのは我慢できない。借金5000億を運賃に上乗せされたら、北海道民は高すぎてJR使えなくて飛行機に乗りますわ。着工後の負担は北海道持ちなんです。今の青函トンネルで持てあましているんです。北海道内の赤字路線を廃線しなければならないJR北海道に借金を上乗せして、道民を苦しめるのは止めてくれ。
函館市民を被爆の恐怖に叩き込む大間原発と同じ北海道民を人間として扱わない発想に吐き気がする。本当にあんたら外道だな。
ほぼ貨物専用なら、JR貨物が所有すればいいんじゃない(適当
さて問題です。無駄に値上げされた貨物の運賃は誰が支払いますか?--#すでに新幹線開業で函館青森間は5,490円→7,260円と1.3倍値上げ。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
あと、僕は馬鹿なことをするのは嫌いですよ (わざとやるとき以外は)。-- Larry Wall
北海道民虐め (スコア:1)
北海道民として本州(特に工事の予算を引き出したい青森県人)の都合で借金背負わされるのは我慢できない。
借金5000億を運賃に上乗せされたら、北海道民は高すぎてJR使えなくて飛行機に乗りますわ。
着工後の負担は北海道持ちなんです。今の青函トンネルで持てあましているんです。
北海道内の赤字路線を廃線しなければならないJR北海道に借金を上乗せして、道民を苦しめるのは止めてくれ。
函館市民を被爆の恐怖に叩き込む大間原発と同じ北海道民を人間として扱わない発想に吐き気がする。
本当にあんたら外道だな。
Re:北海道民虐め (スコア:2)
ほぼ貨物専用なら、JR貨物が所有すればいいんじゃない(適当
Re: (スコア:0)
さて問題です。
無駄に値上げされた貨物の運賃は誰が支払いますか?
--
#すでに新幹線開業で函館青森間は5,490円→7,260円と1.3倍値上げ。